ari姫トップページ


けんちゃん
けんちゃん
コミュ co7530
公式 生主パラダイム 携帯090-9120-4743(公に公表)
ブログ 不便利屋けんちゃん 携帯090-5451-5345(公に公表)
Twitter けんちゃん
ツイキャス kenchan1987

自称26歳
力也のアパート(千葉県柏市豊四季508-14 パラダイム南柏2A、公に公表)
に居候し2014年2月4日まで公式チャンネルの生主パラダイムで力也と24時間放送をしていた。
その後、同じアパートであるパラダイム南柏の1Bに引越した。

ari姫・けんちゃん美人局事件
(ari姫、けんちゃん、力也らの放送内容より)

2013年12月15日
鳩ろだ(掲示板)に下記のとおり、ari姫が自作自演でスレッドを立て、けんちゃんとのキス写真を投稿
鳩ろだ
それから約1時間後、ari姫が暴露放送を開始
「けんちゃんに誘われ埼玉で会った。カラオケ(ビックエコー大宮東口店)で一緒に酒を飲んでいるときキスをされた。その後近くのラブホテル(O・M・Y)に連れていかれ無理矢理SEXされ、中出しだったので今日まで生理が来ていない。(自分の身体障害者手帳と学生証を公開し)、うちは17歳なのでけんちゃんは淫行で終わりだ。警察に行って訴える。」
という趣旨の内容を話した。
ari姫はこのとき埼玉のMAHという生主と同棲中だった。

けんちゃんは放送で、ari姫とカラオケでキスをしたことについては認めたが、17歳なのは知らず、23歳と聞いていたとした。またホテルでの話については全面否定した。
こうしたari姫とけんちゃん・力也らのいざこざが続いたが(詳しくは下記関連サイト)、その後けんちゃんはこの件ついては一切語らず、沈黙を守っている。
12月27日の放送でari姫は、30日に金沢警察署にけんちゃんの淫行で被害届を出すという放送を行うが29日の深夜にコミュニティを削除してしまった。その後、2014年1月6日に新しいコミュを作っている。

関連サイト
ニコ生備忘録
その1 その2 その3  その4

探偵ファイル
その1 その2

生パラwiki
ari姫騒動まとめ

関連動画
強姦事件の流れ YouTube 1話~14話
2013年12月15日の暴露放送 YouTube  ニコニコ動画(身分証公開は5分20秒~・7分40秒~)


ari姫が流出させた、けんちゃんとの写真
ari姫・けんちゃんキス



ari姫トップページ