ari姫トップページ


まあぼ
まあぼ
自称(当時)31歳
東大阪在住
コミュ co1774040
アカウント6657399
FC2 SUZUKIの部屋
Twitter MABOON

関連サイト
16歳に3発ari姫が暴露 ニコ生備忘録

関連動画
ari姫がまあぼとのSEXを暴露
 外部Player ニコニコ動画
暴露大会しちゃうぞ!どんとこいや 外部Player ニコニコ動画

ari姫 強姦・傷害事件
ari姫は2013年1月24日の「京都のうが」の放送や、自分の放送で
「1月16日、まあぼから誘われて新宿で会った。カラオケに行くとまあぼが襲ってきたうえ、強引にラブホテル(新宿区歌舞伎町のバリアン)に連れていかれ、無理やり3回、生挿入で、中出しされた。
その後、まあぼからこのことを放送で言わないよう口止めされ、これに反発したらまあぼに顔を殴られた。」という話を暴露。

これを受け、まあぼは自分の放送でカラオケでair姫の胸を触ったことや、ラブホテルに行ったことは認めたもののSEXや顔を殴ったことについては否定した。

1月28日午前、まあぼは強姦や傷害の疑いまでかけられているにも関わらず、自分の放送とブログで一連の騒動を謝罪、この件に関して今後一切触れないという放送を行い幕切れを図った。

まあぼの謝罪文

そのさいari姫がまあぼに送った携帯のショートメッセージを公開し(下記参照)、ホテルに誘ったのは自分ではなく、ari姫の方であると釈明した。

また、その後のまあぼの放送での話によれば、1月16日、ari姫は自分が働いているハーブ店からドラッグをホテルにデリバリーしてもらい使用していたことや、翌日17日に歌舞伎町にあるari姫のマンションに遊びに行ったとこをを公言している。

※まあぼはari姫と会う前にari姫についてネットで検索し実年齢が(当時)16歳である記事(ari姫と国家警察の事件)等を知っていたと放送で公言していることから、ari姫の実年齢を知りながら淫行に及んだ疑いがある。


ari姫が歌舞伎町のラブホテル バリアンを予約した証拠
ari姫・まあぼ バリアン


まあぼ 放送の様子
まあぼ スク水




ari姫トップページ