MAH
MAH
自称(当時)36歳
埼玉県在住
コミュ co2173800 (削除)

ari姫・MAH美人局事件
(MAH、ari姫らの放送内容より)

2013年11月15日、MAHはari姫とラブホテルに行く。放送履歴
翌日からari姫は埼玉にあるMAHの家で約1カ月間同棲。
MAHは自分の放送でari姫とSEXしたことを認めている。

ari姫はMAHと同棲中にも関わらず、11月末頃けんちゃんと大宮で会い、カラオケでキスの後、ラブホテルに行ってSEX。
また、MAHは、ari姫が有名生主である横山緑とライン通話でのやり取りを近くで聞いており、それによるとari姫は横山緑と会ってSEXしていてその後、横山がari姫に30万円の口止め料を払うと言って話は本当だという。

MAHによれば、ari姫とMAHが交際していることはari姫の家族も公認だったが、途中からari姫の実家の祖父母ら家族が淫行をネタに現金を恐喝してきたという。
MAHは恐喝されたことでari姫との関係が決裂。
MAHが外出中に、ari姫はMAHのPC用ハードディスクと家のカギを持ったまま実家へ帰ってしまった。
MAHはari姫と連絡が取れず、警察署に盗難の被害相談に行くが警察官に刑事ではなく民事でやるよう言われたという。
ari姫はMAHとのキス写真を鳩ろだ掲示板に流出させたうえ、MAHが前科3犯だと暴露(事実は不明)、
MAHに対して、三鷹の女子高生ストーカー殺人事件の犯人を引用して「トーマス」と呼ぶなとし
その後も、ari姫はMAHに対して淫行逮捕をネタに現金を恐喝していた。



ホテルに行った説明文がある放送履歴
lv159569418


ari姫が流出させたMAHとの写真
ari姫・MAHキス

MAHの家で喫煙するari姫
ari姫 MAHの家で喫煙



ari姫トップページ