ari姫トップページ


まあぼのブロマガ

以下、削除された記事の全文

ari姫の件で私から・・

2013-01-28 10:29


今回あり姫さんのつつもたせの一件で私が放送で流した内容に一部誤解を招くような内容
が含まれていたことであり姫さんをはじめリスナーの皆さんを
振り回してしまい本当にすいませんでした

今回の一件についての責任の所在は全てわたしにあり私の至らない点が多々あった為に
あり姫さんの事を傷つけてしまったということは紛れもない事実であり

これに関しては弁明する気持ちもございません 

本当にすいませんでした
ただこれだけは言わせてくださいari姫さんは「ホテルを私自ら予約しホテルに誘った」
ということをいっておりますがそれは事実無根ですその証拠を後でお見せします。


そのうえで皆さんに聞いてもらいたいことがあります

それはあり姫さんと私の間で起こったことを皆さんはしりたがっていると
思いますが 期待を裏切るようで本当に申し訳ありませんがこの枠を最後にわたくしからは
あり姫さんの話題をするということは今後一切差し控えさせていただきます

ari姫さんの話題を今後一切しないという結論に至った経緯をおはなししますと

あり姫さんがまだ23歳の女の子でネットで男女の関係を有る無に関わらず
不特定多数の人にプライベートを晒すということは彼女のためにならないと思いますし
なによりも彼女にはこれからの人生があります

そもそも
私がしたかったことはあり姫さんのつつもたせではないという潔白を証明するためでしたが
それにもかかわらずネットではあり姫さんと私のことをネタにした記事があがり
その内容は明らかに悪意を持った人物が面白おかしく書いた記事でした
挙句の果てに関係者などと偽った部外者も出る始末でした

この結果は私がこの話題を取り上げた趣旨と大きく違うものでした

それを考えた時
真偽に関わらずお互いのプライベートな情報をネットで言うということは
どういった内容であれそれを面白おかしくネタとして取り上げる人がいるということです
ネットで晒された情報は管理者が消さない限り半永久的に残ります
私は男なので問題ありませんが彼女は女性です
今後彼女が正常な生活を営むうえで私がその内容に触れるということはどう転んでも
プラスにならないと思いますし
何度も言いますが
今回の責任の所在はどういった内容であれあり姫さんへの影響を考えず名指しで話題に出し
配信に載せてしまった私にあります。

その結果様々な事がおこり、
あり姫さんを傷つけリスナーさんを振り回してしまったということを最大の原因と考え
これ以上この事を大きくしないようにするため
私はこの結論に至りました
今後、配信で取り扱う内容には細心の注意を払って周りの方に迷惑の及ばないような配信を致します

あり姫さんとは関係がなくなってしまいましたが
僕は今でも彼女の味方です
今後の人生を心配しています

ari姫さんの放送を楽しみに見てる方にも彼女の事を思えばこそ、
この結論に至ったということを ご理解下さい
そして変わらずにあり姫さんの事を応援してあげてください

リスナーの皆様には放送を楽しんで戴くうえで私が今回することは必ずしも
楽しみにならないかもしれませんが彼女の名誉のために今後私とあり姫さんとのことは
一切ふれないようにお願いいたします

本当にすいませんでした


まあぼが公開したari姫からの携帯のショートメッセージ
ホテルを誘ったのがari姫だという証拠として公開
ari姫・まあぼ バリアン



ari姫トップページ